2012年1月5日木曜日

お仕事初め

明けましておめでとうございます。

私の2012年は
二丁目にある馴染みのお店の盛大なカウントダウンパーティーで幕開けでした。
(毎年おんなじような新年の迎え方ですが・・・)
元旦は毎年恒例、親友宅にみんなで集いおせちを頂き
マッタリ&かるた合戦&うたた寝と、各々ゆっくり過ごし、
2日からは、主人の実家でお嫁さん業務をがんばりました!
お正月最終日は
午後からホームパーティーで美味しいすき焼きを頂き、
暗くなってきた頃に二丁目へみんなで移動して
初カラオケで楽しかったお正月休みをきっちり締めました。

そして、そして。
今日から2012年のお仕事スタートです。
現在、2月初旬に店頭に並ぶ予定の
春夏コレクションを生産中なので工場さんは大忙しで
デザイナーの私は、新作のデザインに取りかかりたいと思います。
まずは秋冬のテーマをもう少し固めるために資料集めから・・・
頑張ります!

ではでは、今年も宜しくお願い致します。

*写真は2012カウントダウンとホムパで頂いた美味しいアイス

0 件のコメント:

コメントを投稿