2013年12月17日火曜日

Share photos and updates with Rinako

facebook
Rinako is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Rinako and all the people you care about.
Rinako Ishihara
Creative Director at Icandy · Minato-ku, Tokyo, Japan
友達931人 · ノート1件 · グループ18件
Join Rinako on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはicandy.ms.82730910@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013年11月17日日曜日

Share photos and updates with Rinako

facebook
Rinako is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Rinako and all the people you care about.
Rinako Ishihara
Creative Director at Icandy · Minato-ku, Tokyo, Japan
友達912人 · ノート1件 · グループ17件
Join Rinako on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはicandy.ms.82730910@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013年11月2日土曜日

Share photos and updates with Rinako

facebook
Rinako is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Rinako and all the people you care about.
Rinako Ishihara
Creative Director at Icandy · Minato-ku, Tokyo, Japan
友達900人 · ノート1件 · グループ17件
Join Rinako on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはicandy.ms.82730910@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2013年10月17日木曜日

Facebookで里奈子さんの写真をチェック

facebook
Facebookで里奈子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで里奈子さんと交流しましょう
このメッセージはicandy.ms.82730910@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

2012年2月1日水曜日

ウレシイコト

こんにちは。
久しぶりです。
あっという間に、2月に突入しちゃいましたねー


本日発売の「
Grazia」P.50 で
スタイリストの井阪恵さんから
素敵なコメントと一緒に<
ICANDY>をご紹介頂きました。

掲載されたテラコッタカラーのドレスは2月中旬より
<バーニーズ
NY>さんで販売されます!

さきほど、節分用のお豆を赤坂にある山王日枝神社で購入しました。
毎年こちらのお豆で
「鬼はぁ〜、外、福はぁ〜、内ッ」 っと、
大きな声で自宅と会社でやってます!

そうそう、
小さなころはパパが鬼になってやったなぁ・・・
ママも私たちと一緒にパパへ向けて豆を蒔いてけれど
今思うと、
もしかしたら、ママ思い切りやっていたかも!みたいな・・・!
ふふ、やってたな、きっと!
誰かに鬼になってもらって豆まきしたいなぁ・・・
鬼さん募集〜☆

<バーニーズ
NY
http://www.barneys.co.jp/
日枝神社
http://www.hiejinja.net/jinja/schedule/mamemaki/index.html

2012年1月5日木曜日

お仕事初め

明けましておめでとうございます。

私の2012年は
二丁目にある馴染みのお店の盛大なカウントダウンパーティーで幕開けでした。
(毎年おんなじような新年の迎え方ですが・・・)
元旦は毎年恒例、親友宅にみんなで集いおせちを頂き
マッタリ&かるた合戦&うたた寝と、各々ゆっくり過ごし、
2日からは、主人の実家でお嫁さん業務をがんばりました!
お正月最終日は
午後からホームパーティーで美味しいすき焼きを頂き、
暗くなってきた頃に二丁目へみんなで移動して
初カラオケで楽しかったお正月休みをきっちり締めました。

そして、そして。
今日から2012年のお仕事スタートです。
現在、2月初旬に店頭に並ぶ予定の
春夏コレクションを生産中なので工場さんは大忙しで
デザイナーの私は、新作のデザインに取りかかりたいと思います。
まずは秋冬のテーマをもう少し固めるために資料集めから・・・
頑張ります!

ではでは、今年も宜しくお願い致します。

*写真は2012カウントダウンとホムパで頂いた美味しいアイス

2011年12月28日水曜日

送別会

昨日は
青山にある「 LE Baron de Paris 」のイケメン店長、
松本くんのお別れ会がありました。

松本くんは、背が高くてカッコ良くって優しくて仕事も完璧の、
都会の男子の代表みたいな人で、みんなの人気者でしたが
来年からお隣「韓国」で新しい人生をスタートするため
<THE TOKYO> のオシャレピーポーたちが駆けつけて
盛大なパーティーになりました。


先日のブログで
「とある、大人のお遊びレッスン」へ行くと書きましたが
じつは、このお別れ会で松本くんのために
「少女時代メドレー」を仲間と披露するためのダンスレッスンを
3週にわたり、頑張って集ってました。

そして、ついに本番・・・
衣装も揃えてメイクもプロにして頂き、
いざ、
「 LE Baron de Paris 」のステージへ・・・

ちょっとダンスを間違えちゃいましたが、
オシャレピーポーたちの大声援に
気分良くみんなで踊り切らせて頂きました。

少女時代の衣装を着させられた松本くんもご満悦!
ステージを降りると私たちの友人たちもハイタッチでご満悦!
サプライズゲストに私もご満悦!
アゲなテンション止まらず、朝までカラオケコースとなった
残り少ない2011年のとある一夜でした。

何より、
心から松本くんの新しい人生を応援しています。
韓国でもイケメンのままでいてね!!

*女装時代&松本くんとの記念写真とお披露目写真